― 応募期間終了 ―
2009年10月31日を持ちまして、応募受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者発表は12月9日を予定しています。どうぞご期待ください。


カラオケを歌って素敵な賞品をゲットしよう!
キャンペーン実施期間:平成21年9月15日〜10月31日
♪応募方法
専用応募用紙に必要事項【氏名・連絡先・歌った曲名、A賞希望の場合は歌手名】を記入の上ご応募下さい(専用応募用紙が無い場合は携帯電話からの応募、もしくは官製ハガキに「店舗名」「店舗電話番号」、そして必要事項を記入の上 〒119-0227 大崎郵便局留 歌ってフェスタ係までお送り下さい)。
〔携帯電話からの応募方法〕QRコードもしくはhttps://www.karanavi.netへアクセス。応募フォームに「アクセスNo.」、「店舗電話番号」、そして必要事項の順に画面にそって入力。
♪応募締切
平成21年10月31日(土)
♪抽選発表
12月上旬に厳正な抽選の上、A〜C賞については全国カラオケ事業者協会ホームページ(http://www.karaoke.or.jp)及び月刊カラオケファン3月号(1月発売)誌上で当選者を発表いたします。ただし、D賞については応募店からの当選通知をもって発表にかえさせていただきます。
♪注意事項
●賞品コースは選べません。●A賞は歌手のスケジュールなどの都合でご希望にそえない場合がございます。●B賞はJTBの旅行商品から10万円までご利用いただけます。10万円を超える内容は差額を支払うことによってご利用いただけます。●C賞の金券は券面記載のお店でのみ、ご飲食代金の支払い時にご利用いただけます。●ご応募に不備がある場合は無効とさせていただきます。●ご応募はお1人につき1口とさせていただきます(ただし、専用応募用紙は1枚につき1口とします)。●当選者へは、応募店から直接ご連絡させていただきます。連絡先の電話番号は必ず記入下さい。ご連絡が取れない場合には、当選を取り消させていただきます。●当選の権利は当選者以外に譲渡したり、金銭や他の物品と交換することはできません。●主催、協賛団体・企業関係者の応募はできません。
※応募に際していただいた個人情報は、本キャンペーンの目的にそった抽選、発表及び賞品送付等にのみ利用し、他の目的には利用いたしません。

■主催:全国カラオケ事業者協会
■協賛:カラオケ使用者連盟、(株)エクシング、(株)第一興商、(株)BMB
■お問い合せ:全国カラオケ事業者協会 本部事務局 TEL:03-3495-5581 https://www.karaoke.or.jp

歌ってフェスタ!2008告知ポスターダウンロード
全国カラオケ事業者協会ホームへ