全国カラオケ事業者協会



 前頁で紹介したCOWCOWさんの「あたりまえ体操」カラオケバージョン動画、そしてプロモーションサイト、店舗集客策「カラオケでキーワードを探せ!キャンペーン」など、当協会で用意した今回の「GoToカラオケ」内容は、情報公開の10月3日以降、11月30日までの期間であれば、カラオケボックス、スナック、カラオケ喫茶等など、会員各位の取引カラオケ設置店で、ご自由に自社・自店イベントとしてご利用いただけます。

 「GoToカラオケ」実施の目的である「カラオケ行くのがあたりまえ」を定着させるためにも、より多くのカラオケ設置店が期間中に自店イベントとしてCOWCOWさんのカラオケPR動画を流し、ホームページでプロモーションサイトとリンクを張り、「カラオケでキーワードを探せ!キャンペーン」を自店の集客策として活用いただくことが肝要かと存じます。どれだけ多くの店舗が共通イベントとして「GoToカラオケ」を活用するかが、目的達成の鍵と言っても過言ではありません。

 協会では会員各位が顧客カラオケ設置店へ「GoToカラオケ」実施用のツール(PR動画、ポスター、POP、プロモーションサイトへのリンクボタンなど)を提供いただけるよう、各種ツールのダウンロードページを開設しております。公開期間である10月3日から11月30日までは自由に使用可能です(期間中以外は公開不可)。会員各位におかれましては、自社・自店や顧客店舗のイメージアップ策として、ホームページや店頭などで期間中、各種ツールをご活用いただければと存じます。





前へ 協会ニューストップへ 次へ
1 2 3 4 5 6