― 応募期間終了 ―
2010年11月2日を持ちまして、応募受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者発表は11月18日を予定しています。どうぞご期待ください。


採点で歌って得しよう!
キャンペーン実施期間:平成22年9月1日〜10月31日
♪応募資格
不問。採点機能を使って77点以上のゾロ目(100点、99点、88点、77点/小数点が表示される採点機能の場合は、小数点以下を切り捨てた整数部分の表示)を獲得し且つその点数が表示されている画面を撮影して写真で証明できる方。
♪応募方法
●携帯電話からの応募の場合…77点以上のゾロ目点数(100点、 99点、 88点、 77点/小数点以下切り捨て)が表示された画面を撮影し保存してください。その後、 QRコードを読み取り、表示されたメールアドレスに撮影したゾロ目点数の画面写真を添付して送信します。送信後に応募フォームへのアクセスURLが携帯電話へ自動で返信されます。応募フォームへアクセスの上、必要事項「応募者の得点、氏名、電話番号、アクセスNo、歌った店名、店の電話番号」を入力し応募を完了してください。尚、 QRコードが読み取れない場合は、「778899@karanavi.net」へ画面写真を添付し送信して、応募フォームのアクセスURLを入手してください。
●PC・スマートフォンからの応募の場合…画面写真を添付して「778899@karanavi.net」へメール送信してください。送信後は、携帯電話からの場合と同様です。
●郵送での応募の場合…ゾロ目点数の画面写真をプリントし、 写真と必要事項「応募者の得点、氏名、電話番号、アクセスNo、歌った店名、店の電話番号」を任意用紙に明記の上、

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-11目黒西口マンション2号館 503号
全国カラオケ事業者協会「ザ・採点」係まで郵送ください。
♪応募締切
平成22年11月2日 24時(郵送の場合は当日消印有効)
♪抽選発表
11月中旬に抽選会開催後、当選者については、全国カラオケ事業者協会ホームページ(./)に氏名と歌った店名を発表いたします。
♪注意事項
●ご応募に不備がある場合は無効とさせていただきます。
●ゾロ目点数獲得毎に、お一人様何回でもご応募いただけます。
●当選者へは抽選発表後に歌ったお店からご連絡させていただきます。電話番号は必ずご記入ください。
 ご連絡が取れない場合には、当選は無効とさせていただきます。
●当選の権利は当選者以外に譲渡したり、金銭や他の物品と交換することはできません。
●主催、協賛団体・企業関係者の応募はできません。
※応募に際していただいた個人情報は、本キャンペーンの目的にそった抽選、
 発表及び賞品送付等にのみ利用し、他の目的には利用いたしません。
※本キャンペーンの応募時に発生する接続料や通信費は利用者のご負担となります。

■主催:全国カラオケ事業者協会
■協賛:株式会社 第一興商、 株式会社 エクシング、カラオケ使用者連盟
■お問い合せ:全国カラオケ事業者協会 本部事務局 TEL:03-3495-5581

全国カラオケ事業者協会ホームへ