全国カラオケ事業者協会

「ラッキーキャンペーン&あなたのお店でフォトチャンス」でナイト市場の活性化を!
実施ツール

ツールの使用方法

啓発ポスター

「啓発ポスター」はキャンペーンや有料化の告知にお役立ていただけます。
啓発ポスター(A)をご利用下さい。(B)については1曲200円以外の場合にカラオケ料金を書き込めるようにご用意したものです。
啓発ポスター画像

バックイベントポスター

バックイベントポスター画像 「バックアップイベントポスター」は今回のキャンペーンのメインポスターになります。イベント概要や応募方法などが記載されているので、店内の見やすい位置に掲示しましょう。

ボトルネック
ボトルネック画像「ボトルネック」はお客様の名前を書いてボトルキープ時に使用します。記入の際には油性のサインペンやボールペンをお使い下さい。ボトル棚にずらり並んだ「あっ、うたわなきゃ。」サインは、強烈に歌いたくなるムードを演出します。 上部スリットにボトルネックの紐を通してボトルに掛ければ、カラオケチケットもキープでき、再来店を促します。
カラオケチケット

カラオケチケット画像

ミシン目で簡単に切り離せる「カラオケチケット」(5曲券)です。一曲毎にチケットでエントリーしていただくことで歌う実感を利用者に味わっていただけます。上部両面に店舗名の記入スペースと利用者名の記入スペースがあります。バックアップイベント期間中は応募券として、通常時はサービス券や抽選券として、アイデア次第で活用いただけます。

前へ 協会ニューストップへ 次へ
1 2 3 4 5 6